9日は稲城のペット雑貨屋さん
アビーズペットさんでお茶会&セミナーでした★

8名+6ワン、お陰様で満員でした[みんな:01]


[みんな:04]前半は犬ごはんセミナー。
photo:01


太ってしまう原因や
だからといって痩せてれば良いわけでもない話。
などなどお話させていただきました。

視野を広く、選択肢をもっていただけたらと思っています[みんな:02]


[みんな:03]後半はミニカウンセリング。
photo:02


カモミールさんのアニマルコミュニケーション
やすこさんの飼い主さん向けのカウンセリング
・食事相談

飼い主さんが、ペットと一緒に健康でいる事がベストだと思っています顔



この日一緒に聴いてくれたワンコを紹介しますWハート

photo:04

ごえもんちゃん。

photo:03

いぶきちゃん。

photo:04

ドラゴンズで登場。モニカ&ノエルちゃん。


photo:03

パピヨンきたー♥ピアちゃん&メイトちゃん。


犬まみれ最高です~~~ジュエル
飼い主さん同士の交流、ワンコ同士の交流も見ててほっこり♥


次回は、また違う角度から企画しております!