ていちゃんは剃毛ができる子になりました | てつやの部屋

ていちゃんは剃毛ができる子になりました


てつやの部屋-SBSH04981.JPG
これが…



てつやの部屋-SBSH04991.JPG
こうなり…



てつやの部屋-DVC00052.jpg
こうなりましたビックリマーク



またまた放置でしたが、てつやはここ数ヶ月
女を磨いてました(/ω\)


事後報告になっちゃいましたが…

昨日は仙台HOOKにて『けいおん!』のコピバンに参加させて頂きました


初めはちょっと悩んだんですが、てつやの脳内で

(キラキラけいおんだよ………女装できるんだよキラキラ)

と、誰かが囁き数秒後には

「是非やらせて下さい」

と、快諾してました(●´ω`●)ゞ



てつやの部屋-IMG_4556.jpg
昨日の模様

パンチラ撮られちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!

お嫁に行けな~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



…皆さんお疲れ様でした パー