今日は大晦日 | Life Is Beautiful

Life Is Beautiful

日常のこと、家族への想い

今日は平成最後の大晦日ですね


今年は喪中ということで特別なことはしませんが


今ね、主人と娘が不在で息子と2人で炬燵に入って


「師走の茶」を飲みながらくつろいでます(ღ´╰╯`)人(´╰╯`ღ)



今年を振り返ってみると良いことも悪いこともあったけれど

トータル的には悪いことのほうが多かったです;

長年闘病してた母も亡くなってしまいましたしね

それでも2018年は娘が国家試験に合格して無事仕事に就けた年です

母は私のために精一杯生き抜いて 安心して逝ったんだろうと思います


息子の話に戻しますね

息子 今年は28日に帰省してきたんですけど

ちょうど雪が降ってて 翌日は積雪して極寒でした⛄

風邪を引いたみたいだと言うので心配で 急いで薬を買いに走りましたが

今日は なんともないみたいで安心しました(*๓´╰╯`๓)

そうそう 毎回 ニューエラのキャップを被って帰省する息子なんですけど

今回はピカチュウシルエットのキャップを被って帰ってきましたよ🧢キラキラ



私 息子が家に居ると すごく嬉しそうな顔をしてるらしいです(笑)


さて、今年も残すところあと約30分です

明日は娘が早番なので夜更かしはできませんが

もう少し息子と語らってから床に就きたいと思います


今年も私の拙いブログにお付き合いくださりありがとうございました(*˘︶˘人)

来年もどうぞよろしくお願いいたします

良いお年をお迎え下さい☆⌒+。