朝ん歩のあと、「このモフモフも見納めかも🥹」と思って、ぬ様の写真をたくさん撮ったぬ📸💕



ぬ様って本当に表情豊かだなぁと思うぬ🥰
特に首をかしげたお顔は、かーちゃんの大好きなアングル💖
「なぁに?」って話しかけてくれているみたいで、つい何枚も撮ってしまったぬ🤣
トリミング後のスッキリぬ様ももちろん可愛いけれど、このモフモフのお顔も大好き🐶🧡
親バカ全開だけど、やっぱり思うぬ。
ぬ様はどの角度でも可愛い🥰🐾
今日は見納めモフぬをしっかり目に焼き付けて、トリミングへ送り出したぬ〜✂️💕
今月、ぬ様がちょっと体調不良で 動物病院へ行った時のお話🐶🏥