2019/07/17 | わたしの愛しい宇宙♡

わたしの愛しい宇宙♡

私の宇宙は いつだって優しくて おもしろい!

そして、
とっても 美しい慈愛に満ちた 音色を響かせてくれている✨


私を愛で包み そして 寄り添ってくれる

そんな
大好きでたまらない 私の宇宙のことを

表現したくて 描き始めました❤











今日のエネルギー

最っ高に気持ちよくないですか?!びっくりびっくりびっくり流れ星ラブラブ






いきなり なんのこっちゃって
感じですよね~💦






すみません!😅🙌✨








でもでも


朝起きたら




それはもぉ~最っ高に気持ちいいくらいの


エネルギーだったもので


(なんなのか
私にはよく分かりませんが😆💦)



猫みたいに 身体を伸ばして


思いっきりその気持ちよさを感じました~
あはっラブハート






15日頃から

もうすでに


ん?なんか変わってきたなーと

思っていたんですが






今日は『桁違い』の気持ちよさに



世界&宇宙最っ高~🤩🛸🎊✨✨❣️





って 独り言を言いながら 


身体をしっかり伸ばして

充電シテマシタ!🙌🌈




↑↑↑

これを書いた後に

親戚と話をして🌺






どんな状態にいようとも

自分が自分を整えること✨🛸💗




そこを 私はしっかりしていこう!って

その人を通して知ること

気づくことが出来て✨



これまた ありがたいなーって思った




常に 自分を自分の中心に💗🌷






今日も 素敵な1日を💓💞