とり天。 | おかだあゆみオフィシャルブログ「おかだあゆみのぶらぶらブログ」Powered by Ameba

とり天。


久しぶりのブログ更新です(((( ;°Д°))))


ツイッターで、「ブログまだ?」とコメントを頂いて、

気づいたら、約二ヶ月も更新していなかった自分にビックリしてます。。。



そんな私は、今日、舞台を観てきたよ(´∀`)

以前、私がプロデュースしていたネット番組のゲストに出て頂いた、黒田勇樹さんの俳優復帰初舞台。


千秋楽・・・満員!!

実在した方の手記を元にした戦争の話だったけど、重たくなくてとっても面白かったん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


手記の全文を販売していて、思わず買っちゃった♪

読むのが楽しみだなぁ( ´艸`)





その後は、雑誌の編集さんとご飯食べながら、ミーティング。


初めて食べた“とり天”が、美味しいのなんのってヘ(゚∀゚*)ノ

なんなの!!!軽くてふわふわ♪♪


ミーティングそっちのけで、パクついてたにゃんо(ж>▽<)y ☆




んっ!!美味しい♪





ツイッターに出したら、いろんな方から質問きたのー!!



喜多方ラーメンの「青唐うま唐ラーメン・夏」だよー!!

期間限定なんだって。


食べると辛くてこんな顔になるよ(笑)

でも、めちゃお気に入りー!!