ピンチ&iPhone。 | おかだあゆみオフィシャルブログ「おかだあゆみのぶらぶらブログ」Powered by Ameba

ピンチ&iPhone。

やっほー♪


また、髪の毛切っちゃったん( ´艸`)

短い髪って気持ちいいのよね。




昨年の6月から携わらせて頂いてた(がんばってた)ビッグビジネスが吹っ飛んじゃったー!!!! (x_x;)


ショック。。。




髪を短くした理由のひとつは・・・

企画のお仕事を始めてから、見た目も少しビジネス仕様に・・・という気持ちもあったんだよね。



まだまだ、未熟なんだ。

人を見極める力が足りなかった。



髪を切るだけじゃダメだったね。

次は、何切ろう(笑)



気持ちを切り替え、ケータイも変えたよん♪


約2年使ったスマホからiPhoneに乗り換え。

PCもMacだし、iPadもあるから、ジョブズさんに一本化。



また、新しい企画に向かってGoだよっ\(^_^)/






【おまけ】

最近のマイブームは、自撮り加工をツイッターに載せること。

どうやっても、猫顔だ(汗)



血吸うたろかぁ~♪





にゃー♪





昔から運動靴は、ミズノ派!!!