HP。 | おかだあゆみオフィシャルブログ「おかだあゆみのぶらぶらブログ」Powered by Ameba

HP。



おはよう♪



遂にっ!!

事務所HPできまちたぁ~\(^o^)/パンカパパーン

http://officeayu.com



スーパー綺麗で可愛いHPに

あゆ感激でしゅ(≧∇≦)♪



HPのデザインして頂いた

ピチカートデザインさん

ありがとうございましたっ(´∀`)キラキラ




お仕事、お問い合わせお待ちしていましゅ☆






あゆもリニューアル☆

髪の毛染めたよんっ(^o^)/

$おかだあゆみオフィシャルブログ「おかだあゆみのぶらぶらブログ」Powered by Ameba-CYMERA_20120902_205532.jpg



昨日は、有名なパチンコライターの方々と

実機対戦してきたにゃーん☆



後ろに変態が映って(°□°;)ヒェー

$おかだあゆみオフィシャルブログ「おかだあゆみのぶらぶらブログ」Powered by Ameba-CYMERA_20120903_1502210001.jpg


左から…

ゼットン大木さん
猿山長七郎先生
あゆ
渡邊まりあちゃん
謎のXさん
CRAナカムラさん




めちゃくちゃ緊張して、脳みそフル回転。



…プツン
プシュー\(+×+)/DASH!

あゆ、頭から煙でた!




そんなDVDは、10/15発売だそうなので、また近くなったらお知らせするにゃん(^o^)/




あー♪
楽ちかった(^w^)





今日締め切りのオーディション書類も作らなきゃ(^w^)♪


なんだか、嬉しいスケジュールだにゃん☆






Twitterやってましゅ(^o^)/


@okadaayumi58


プリーズフォローミーでしゅ(^з^)-☆Chu!!