ハロウィン in バイト | おかだあゆみオフィシャルブログ「おかだあゆみのぶらぶらブログ」Powered by Ameba

ハロウィン in バイト



《今日の出演予定》


BSフジ

25:00~25:30

山中秀樹のあそびにマジメ




ちょっとだけ映ってましゅ(^∀^)

あぁゆを探せ(笑)





今週のバイト、あと1日のあゆでしゅ(´∀`;)

おかだあゆみオフィシャルブログ「おかだあゆみのぶらぶらブログ」Powered by Ameba-111021_1735~01.jpg





今日はケレールとのハロウィンパーティーをキャンセル…p(´⌒`q)グスン



体調万全じゃないから、夜更かしはガマンガマン(O`∀´O)




早く体調万全にしなくちゃね!





みんなに体調のご報告も兼ねて…

質問のお返事しまぁ~しゅ(^∀^)/





Q.体調大丈夫?


A.だいぶよくなったにゃん(≧∇≦)♪


薬のおかげで、

逆流性食道炎の症状
(胃痛、胸やけ、げっぷ、嗚咽等)は落ち着いてきまちた♪


今は修行僧のような食事をしてるにゃん(笑)

とろろ昆布&昆布おにぎり☆
おかだあゆみオフィシャルブログ「おかだあゆみのぶらぶらブログ」Powered by Ameba-111028_1710~01.jpg



Q.衣装が寒そうだね

A.寒いよっ!
肌の露出多いにゃん(笑)

でもでも、ホールイベント中は意外と暑いの…あゆだけ、汗だくでしゅ( ̄∀ ̄)テヘッ




Q.右足が割れるの早い

A.そうなんです…今のあゆ、スランプ中(-"-;)

ゴルフのスイングがわからなくなってましゅ(汗)

練習あるのみっ!だね(o^∀^o)




まだまだ書きたいけど、今日はこのくらいで☆


お返事できるときに、更新しますね(^∀^)ノ