お礼申し上げます | おかだあゆみオフィシャルブログ「おかだあゆみのぶらぶらブログ」Powered by Ameba

お礼申し上げます




みんな、あゆのお願い聞いてくれてありがとうキラキラm(_ _ )m。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ケリたんへの投票感謝でしゅ!!



あゆも引き続き投票&応援していきたいと思いましゅ(^O^)/音譜









昨日はあゆ、大阪で番組収録でちた音譜






暑い中、会いに来て下さった方ありがとうございます(-^□^-)ラブラブ







朝、新幹線の中のあゆ

朝日が眩しいキラキラ(≧▽≦)


おかだあゆみ(岡田亜由美)のぶらぶらブログ-110910_0845~02.jpg






なんとっ!!

初めて、ホールでの収録でちた(*゜▽゜ノノ゛☆音譜





夏川純さんと『銀玉王』というパチンコ番組ラブラブ


テンション上がった~アップアップ




詳しくは放送をお楽しみに( ´艸`)音譜うふふ



おかだあゆみ(岡田亜由美)のぶらぶらブログ-110910_1056~01.jpg







今発売中の


パチンコ必勝ガイド ULTIMATE

CR 花の慶次~焔



特別付録150分のDVDの中に

傾奇エンジェルスが登場しましゅ(・∀・)ラブラブ





メディアキャラバンでお邪魔した時の映像かな(´∀`)音譜



みてみてにゃんドキドキ


おかだあゆみ(岡田亜由美)のぶらぶらブログ-110910_2246~01.jpg







まもなく全国のホールさんに

CR花の慶次~焔が導入になりましゅね(≧▽≦)音譜わくわく








実際ホールさんに新台が並んでいる姿を想像すると興奮するよね( ´艸`)ラブラブ



パチンコ好きのあゆには、たまらないでしゅ(///∇//)アップアップハァ





みんなより早く新台打てて役得役得アップ( ´艸`)ラブラブ