みそ味 | おかだあゆみオフィシャルブログ「おかだあゆみのぶらぶらブログ」Powered by Ameba

みそ味



あゆ、いよいよピンチでしゅ(((( ;°Д°))))あせる




この3週間、パソコン学校とオーディションでバイトにあまり行けていませんでしたあせるあせる






先日の臨時収入も残りわずか・・・・



代替エネルギーとして





太陽光発電






ならぬ




キラキラでかまる もやしみそキラキラ発電!!!!( ´艸`)ぷぷ音譜



おかだあゆみ(岡田亜由美)のぶらぶらブログ-110715_0457~01.jpg


海苔、キムチ入りドキドキ




おぬし・・・できるなっ(-_☆)キラキラ





これが味噌味に合うんだよねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ













キラキラ7月26日(火)キラキラ


キラキラ西口プロレス 7月大会キラキラ

ドキドキドキドキラウンドガールで出演ドキドキドキドキ




tomoeちゃんと一緒だぁ~アップ(≧▽≦)音譜





会場:新宿FACE


18:30会場
19:30試合開始





あゆのブログ(コメント・メッセージ)でも、まだまだご予約承りますドキドキ

お名前(本名でなくてもOK)&人数をお知らせ下さいラブラブ
前売り券の値段でチケット販売させて頂きますアップ



予約お待ちしていましゅ(・ω・)/音譜







詳細は・・・

《ブログトップ》

ケータイの方は《ブログ情報》


チェックしてくださいねアップ(・ω・)音譜






あゆの7月の

キラキラAKIBA18エンタメTVキラキラ《ほっぺにチューずでー》出演は・・・

キラキラキラキラ7/19(火)キラキラキラキラ







7/26(火)

ラウンドガールで西口プロレスに出演しましゅ!




AKIBA18エンタメTV

お休みします!!





よろちくにゃん(。・ω・)ノ゙ラブラブ