助けてぇ~(/_;) | おかだあゆみオフィシャルブログ「おかだあゆみのぶらぶらブログ」Powered by Ameba

助けてぇ~(/_;)



メイキング映像『おかだあゆみ』のアクセス数が、少ないよぉ~(TДT)



このアクセス数が、ローソンの次のお仕事に繋がるかもなのでしゅ!!



是非ともみなしゃん、みてにゃん♪(*'∀^)-☆



おねげぇ~しやすだぁ~(;人;)m(_ _)m
(お代官様に直訴風)




メイキング映像『おかだあゆみ』は、コチラから☆
http://lawson.jp/burat/





あゆ、都内9店舗のローソン店頭スクリーンで『瞬間カノジョ!! 3号』で登場してましゅ('∀^*)/



『瞬間カノジョ!! 3号おかだあゆみ』詳しくは、コチラ☆
http://syunkano.com/ayumi.html




またまた、昨日のブログのコメントにて、雑誌掲載《速報》頂きまちた\(^∀^)/



ありがとなりぃ~ヾ(≧∇≦*)ゝ



あゆも早速、ゲッ~ト!!!(-∀☆)♪



『ギャルズパラダイス』

おかだあゆみ(岡田亜由美)のぶらぶらブログ-091002_2142~01.jpg


P70『8耐特集』

おかだあゆみ(岡田亜由美)のぶらぶらブログ-091002_2141~01.jpg



右上半分のスペースに、ちょこっと載っていましゅc(^∀^)



ひと月に2つも雑誌に出れるなんて、うれちぃヾ(≧∇≦*)ゝ



あゆ、最近吹っ切れてやる気満々o(^∀^)o



事務所から振ってもらったお仕事やオーディション、バリバリ、チャレンジしてましゅ(*^∀^*)/



いつか、こんな感じで毎月雑誌に載りたいにゃ~(*´∀`*)♪










今日からF1☆

あゆは、今、鈴鹿にいましゅ('∀^*)/



スタイルコーポレーション『おかだあゆみ』



鈴鹿サーキットクィーン『岡田亜由美』


変身だぃ('∀^*)/



今日から2日間☆

みなしゃんに会えるのたのちみにしてるなりよぉ~\(^∀^)/