『怠け者・あゆみ』のまとめコメント返しだぁ〜(-∀☆)/ | おかだあゆみオフィシャルブログ「おかだあゆみのぶらぶらブログ」Powered by Ameba

『怠け者・あゆみ』のまとめコメント返しだぁ〜(-∀☆)/

いつもコメントありがとう(≧▽≦)♪


やっと、コメントのお返事をする気持ちのゆとりができまちた☆




あゆみが、お返事してない間も、いっぱいコメントくれて嬉しかったよぉ~(*TДT*)




今日は、まとめコメント返しなのらぁ~\(^∀^)/




けい師さん、yuusuke-noderaさん、アキノリさん、さとるさん、manboさん、マーク・トキタさん>

初めまして(*^∀^*)
おかだあゆみですo(^∀^)/
これからも、あゆみの事応援してね♪♪




yamaさん、とむやむくん、すよすよさん、minoruさん、モンブランさん、ウエダタカシさん、とちおとめさん、ガイガイさん、ルカさん>

チャット来てくれて嬉しかったよっ(≧▽≦)♪

誰も来てくれないかと不安だったの…(Θ_Θ)

ありがとう☆
30日(木)もよろちくでしゅ♪(*'∀^)-☆




ぎりっちさん、まほさん、ともっちさん、よしさん、yamaさん、、スマ僧さん、スガチャンさん、よしよっしーさん、すよすよさん、manboさん、とむやむくん、minoruっちさん、さとるさん、Jackyさん、けい師さん、世界の新木場ジャパンさん>

ライオン・Canon ブースに遊びに来てくれてありがとう(#^∀^#)♪

近々、イベント業務で、かなりイイお知らせできるにゃんっ☆

楽しみにしててねっ(*^ー^)ノ




ずんだ餅さん、まほさん、よしさん、さとるさん、manboさん>

12日(日)、鈴鹿まで可愛く写しに来てくれて、ありがとうヾ(≧∇≦*)ゝ

18日(土)19日日ケーヒン鈴鹿2&4でも、いっぱい撮ってねぇ~☆




kotoriさん、rionさん、まっけんさん、rolexさん、mingo-5670さん、overrun-oさん、闇舞さん、(・?Д・?)さん、にいる君さん、マーク・トキタさん、うっしーさん>

ブログ、テレビをみて応援してくれて、ありがとう♪(*'∀^)-☆
でもね、聞いて聞いて…(/_;)

今週、何回か出演させてもらってる番組…鈴鹿と重なって、出れないよぉ~(>_<)

ウェ~ン(TДT)!!

泣いても、すこぶる立ち直りが早い『おかだあゆみ』です(笑)

またまた、いっぱい出るぞぉ~\(゜□゜)/




ひでゆきさん、ぎりっちさん、よしさん、rionさん、まっけんさん、kotoriさん、まほさん、ともっちさん、とむやむくん、yamaさん…>

隣人トラブルや引っ越しで、あゆみを支えてくれてありがとう(*^∀^*)

とっても心強かったよっo(^∀^)o

これからも、支えてねm(u_u)m




まだまだ、未熟者ですが…
これからもよろちくお願いしましゅ♪(*'∀^)-☆