「S Road 卒業撮影会」の最後のレポは、松下桃奈さんの紹介です☆彡


1部前半は夏コスでした。






1部後半は水着でしたが、ももなんは(かにーに借りた)赤白のオフショルTOPSに
デニムショーパンで登場。


2部前半は黒ドレス衣装でした。






2部後半はファッション(私服)で登場。






3部前半は冬コスでした。






3部後半の卒業式の際、真矢さん・かおりんからメンバー一人一人への言葉がかけられ
ましたが、とても感動的でした。゚(T^T)゚。









※ 本記事に掲載している画像は、撮影会イベントでの写真です。
※ 画像の肖像権は、各モデルさん御本人 及び 所属会社・事務所・主催社に帰属します。
※ 画像の無断使用・無断転載 及び 直接リンクは、営利・非営利を問わず禁止します。
※ 画像の著作権は、撮影者に帰属します。