チャレンジカップポケ・ミニバイクレース ご参加ありがとうございました。 | サーキット秋ヶ瀬(レンタルカート/レーシングカート/ポケバイ/ミニバイク)のブログ

サーキット秋ヶ瀬(レンタルカート/レーシングカート/ポケバイ/ミニバイク)のブログ

都心から最も近いサーキット場 【持込レーシングカート】【ポケバイ&ミニバイク】【レンタルカート】でお楽しみいただけます!
貸切も随時受付中  車、バイクなどのイベント開催、お仲間内でカートレース大会などなど。お気軽にお問い合わせください!

6月16日のチャレンジカップ

ご参加ありがとうございました。

リザルト&写真はホームページより確認できます。

 

早速ではありますが、リザルトです。↓

 

 

やっぱりチャレンジカップは楽しいですね。

写真も少しですが、アップしました。↓

https://photos.app.goo.gl/xDW6HByZfyThqRtq9

 

最後に盛り上がったジャンケン大会の特賞FN4-50仕様JOG

勝者は、

74ライダー ヤブキタケル選手

でも、まだのれそうもないので、サーキット秋ヶ瀬に協賛していただきました。(スポンサーサイン入り)

次回のチャレンジカップの特賞になります。

ありがとうヤブキタケル選手。

 

7月28日には、モトチャンプ杯&DaijiroCup Round3開催になります。

みなさまのご参加お待ちしております。