レンタルカート整備。GB耐久 第3戦 暫定エントリーリスト!!!!!!!!!!!! | サーキット秋ヶ瀬(レンタルカート/レーシングカート/ポケバイ/ミニバイク)のブログ

サーキット秋ヶ瀬(レンタルカート/レーシングカート/ポケバイ/ミニバイク)のブログ

都心から最も近いサーキット場 【持込レーシングカート】【ポケバイ&ミニバイク】【レンタルカート】でお楽しみいただけます!
貸切も随時受付中  車、バイクなどのイベント開催、お仲間内でカートレース大会などなど。お気軽にお問い合わせください!

昨日の営業で 『 2号車のエンジンが息継ぎする 』 との事で

 

さっそく、本日点検。

 

症状から推測して、まずはキャブをばらしてみて掃除。

 

これでも症状は直りませんでした。。。

 

 

 

次に疑いのあるバルブタイミング

 

かなり微妙な調整が必要で、ここで息継ぎの症状が直りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドルとしての機能には問題はなかったのですが、、、

“見た目”が痛んだりしていてみすぼらしかったので、、、

 

新品に交換。!

 

 

 

それとそれと、

部品取り車両と化していた 『 15号車 』。。。

(GB耐久で13台フルグリッドになった時、予備が現在は1台しか出せない為)部品を買い足して走れるように復活させていきます!

 

 

次戦の

埼玉トヨペットGreenBrave耐久

秋ヶ瀬シリーズ

第3戦は、

6/24(土)AM開催!

 

テレビ埼玉 『 GreenBraveテレビ 』 という番組の撮影取材(予定)

 

只今、参加チーム募集中~~~~

最大13チームまで ※先着順

 

◆暫定エントリーリスト

埼玉トヨペット Green Brave耐久・第3戦  エントリーリスト&タイスケ

 

 

参加予定の方はお早めにお申し込みください!