ようやくHB21S型アルトワークスをアップできました!

元々お取引先さまの従業員さん所有車です。
何年か前にUSS東京で買ってきて、エンジン降ろして腰下オーバーホールまで終わらせた時点でレストア断念したそうです。その後、社長が引き取り1年位時間の合間にコツコツ組み上げて、全塗装した車両を譲り受けたのがこのアルトワークスです。

なので、、オーバーホール詳細も把握しております。メタルヘッドガスケット、クラッチやタービンも新品なんで絶好調です!ボディーの錆も少なく、キレイです。

↓から是非見てみてください😊



タイヤ、ブレーキ変えれば即サーキット行けます。めちゃ速いんで、TC1000なら結構いいタイム出ると思いますよ〜👋



~ ♪お問い合わせお待ちしております♪ ~

 

遊びを楽しむには日頃のメンテナンスが重要です。

お車のオーダー相談もお気軽にご連絡ください!ご予算に合わせて全国の業者オークションから探します!