うちのFD2ですが、お付き合いのあるレース屋さんでATRACT/Kさんに預けてましたが、、本日夜に完了して引き上げてきました。


当初はOSさんのLSDと無限のクラッチ組み込み、アライメントだけでしたが‥せっかくだからMTのO/Hもしよう、、あっ!ステアリングギアボックスからちょっとオイル漏ってたんだった!追加でO/Hお願いします!&メンバー下ろすからスターターもオーバーラン症状出てたし変えるか!ってな感じで結構てんこ盛りになりました😂


アライメントはダミーホイールまで使って追い込んでくれます。

フロントはトーアウト35分

リアもトーアウトにしたかったんですが、調整幅的に難しくトーゼロで。

キャンバーはフロント4度。リアはナチュラルキャンバーで2.7度。キャスターは7.5度位で左右しっかり揃ってたようです。

優秀ですな。。ちなみに、ホイールベースも左右で2mmしか誤差がなかったようで無事故ほぼ板金無しの個体は中々のもんでした!(嬉しい☺️)


さて、GWを活用してしばらく慣らしたら筑波へ試走行きます!


5月後半辺り、どなたかファミ走一緒にどうですかぁ??


~ ♪お問い合わせお待ちしております♪ ~

 

遊びを楽しむには日頃のメンテナンスが重要です。

お車のオーダー相談もお気軽にご連絡ください!ご予算に合わせて全国の業者オークションから探します!