今日はFD2のご新規さまにご利用いただき、お持ち込みで前後パッドとローター交換をご用命いただきました。

先にお伝えしときます。工賃は、


前後それぞれで8800円です。(左右両方)


今回は4輪交換したので、


8800円×2で17600円となります。


今回、フロントはプロミューのローターとパッドへ。リアはディクセルの商品に交換。ホンダ車は皿ネジ外す際に舐めないよう注意が必要ですね。ショックドライバーで外すのがベストです👍

無事に完了し、ついで作業でフルードも全量交換させていただきました。


ちなみにこちらのお客さま、事前に購入されたお店(県内で有名な販売店さま)へお問い合わせしたところ、4輪で37000円(お持ち込み価格)と言われたそう。。

単価には設備や人件費、その他経費がかかるのでお店の自由ではありますが‥ちょっと驚きました💦


うちはいまのところ値上げの予定はございません。ただ、国産車で且つ電子パーキングでないお車を対象とした価格でございますので、予めご了承くださいませ。


ネットで購入したものの、取り付けに困ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら是非一度ご相談くださいませ。


~ ♪お問い合わせお待ちしております♪ ~

 

遊びを楽しむには日頃のメンテナンスが重要です。

お車のオーダー相談もお気軽にご連絡ください!ご予算に合わせて全国の業者オークションから探します!