今日は4時間パート頑張りましたおねがい



今日もなかなか忙しかったのですが

4時間だと疲労感が違います笑



そのおかげか気持ちも穏やかで

ecoラップのメンテナンスなんかもしちゃったりして飛び出すハート





最近、Facebookを再開したこともあり
みつろうecoラップに
興味を持ってくださる方ともご縁をいただき
なんだか新鮮にecoラップの良さを
語っておりますおねがい


みつろうecoラップとは
コットン布にみつろうを染み込ませて作る
食品保存用ラップです飛び出すハート


今はいろんなメーカーでも作られていて
市販品もお店で見かけるようにもなりましたが
たまーにね笑 自然食品のお店とかで♡
なんとお家でも作れちゃうんですよー飛び出すハート


そして使い捨てずに
何度も繰り返して使えるって
環境にすごく優しいよね飛び出すハート


使用頻度にもよりますが
メンテナンスしたら
1枚の布で3年は使えますおねがい


地球に優しくしていると
結果的に自分たち人にも
優しいものが還ってきます。
愛の循環ですよね飛び出すハート


ecoな暮らし、おすすめですよ!
またお作り会とかしようかな♡




そして愛の循環といえば
私、今日、嬉しいお知らせが来ましておねがい


詳しくはまた後日
書かせていただこうと思っているのですが


噂のトレードの学校で、ですおねがい


この学校、ほんっとーーーーーに
愛の循環でしかないですよ✨


みんな入ったらいいのになぁ♡
いつも思っていますよだれ


みつろうecoラップや
トレードの学校
各種お問い合わせはこちらです虹


一緒に豊かになろうラブラブ

 



楽天さんでも購入できますよー✨


  

   

 

いろいろあって迷っちゃう♡

選ぶのもまた楽しいですよねおねがい