10月のお休み | 八尾市・近鉄八尾☆なりたい!が叶う美容室☆ショートヘア&カラーリング☆チルコサロット

10月のお休み

こんにちはイエローハート

CIRCO salotto(チルコサロット)のみーみです



10月のお休みは毎週月曜日と

10(火)、17(火)


とさせていただきますニコニコ




こないだから運動会の空気が

漂ってますよね〜ランニングランニングランニング

今日も何処かで開催されてるんでしょうねニコニコ



小学生の時は

わりかし速く走れた方なのですが

運動会ではいつも2位でしたガーン笑



こうゆうのって

一生覚えてますよね笑




悔しかったけど楽しかったびっくりマーク

いい思い出です昇天




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




なりたい!が叶う美容室

「毎日キレイ」をカンタンに虹


CIRCO salotto(チルコサロット)

072-943-1645



ネット予約下差し下差し下差し



ホームページ下差し下差し下差し