週末 |   CIRCLE WINS ウェイクボード ウェイクサーフィン

  CIRCLE WINS ウェイクボード ウェイクサーフィン

     広島市内から一番近いWakeBoardShop☆

MADOOのいない週末…


もう4週目です(笑)


ギブス外すと無茶するから、外してくれないんですね…きっと。


今日は暖かかったですね~


ヒーター切れとワーワー言われました。


風は北風~ベタ~南風。


春って感じです。


波は…腰ぐらい?






いいんじゃないでしょうか…(笑)


まだ、シーズンインしていない人も早く来てくださいね~





お待たせしました!!


やっと来ました。


しっかり乗ってくださいね~



17周年キャンペーンも、こっそり開催中です(笑)