足元 |   CIRCLE WINS ウェイクボード ウェイクサーフィン

  CIRCLE WINS ウェイクボード ウェイクサーフィン

     広島市内から一番近いWakeBoardShop☆

雨降ると寒いですね~


しかも、かなり降ってましたが…


行ってきました。


雨でも、頑張ってる人は頑張ってますよ~(笑)


雨なんで写真無いですけど。




先日のBLOGの疲労回復法。


こちらに書いてありますんで↓


興味のある方は、どうぞ!!


http://hicbc.com/tv/genki/archive/160306/




あれも取り扱いすることにしました…


お客さんのご要望です(笑)


週末には入荷してますかね?


来たら、またご案内します!!


しんちゃん欲しいだろうな~(笑)




先日入荷の『HICKIES』


靴につけると、こんな感じです。





春なんで、足元オシャレにして出かけませんか?


朝ウェイク行って、帰ってから


イスパック背負って花見とか?(笑)


近くの江波山には、珍しい桜がありますよ~


花びらが通常より多くて広島市の天然記念物らしいです。