日記 |   CIRCLE WINS ウェイクボード ウェイクサーフィン

  CIRCLE WINS ウェイクボード ウェイクサーフィン

     広島市内から一番近いWakeBoardShop☆

7月最後の週末もバタバタしました。



土曜に書いたBLOG消えとるし…



プロペラぶつけたり…



壊れた携帯取りに行ったり…



すべて、解決しました(笑)


ただ、LINEの友達から消えた人がいますけど。


きっと連絡をしてきてくれることでしょう。


日曜日は、台風の影響もなく快晴。


クリーン太田川も無事に終わり、


トーイングも暑かったです。


これからはクーラーに氷を入れて持っていかないといけないね。



今日は台風から変わった熱帯低気圧の影響か朝から白波。



ゲレンデはちょい荒れでしたが、ベタになりました。



子供たちは元気です…





夏休みの日記は書くことがいっぱいだと思います(笑)



しっかり宿題もやってよ~





サーファーさんも波に乗りに来てくれました!!







この時期は、日本海…波無いみたいです。



そんな時は、是非ご活用ください!!



波、作ります!!





週末、お盆休みの御予約はお早めに~




https://www.facebook.com/circlewins




☆初心者ウェイクボード体験 4.000円☆

(他のお客さん無しにしてとか、時間を何時までに終りたいとか、

 ご要望あればご相談ください!!)



☆トーイング回数券のご案内☆

通常1本4.000円 2本7.500円ですが、

34.000円で10本分の回数券を販売中!!

10万円で30本分の回数券も販売中!!

(有効期限 購入日から半年)



☆CIRCLE WINS☆


contact us : circlewins@docomo.ne.jp


        082-293-8300


        広島市中区江波西2-13-9


        LINE ID circlewins