夏休み |   CIRCLE WINS ウェイクボード ウェイクサーフィン

  CIRCLE WINS ウェイクボード ウェイクサーフィン

     広島市内から一番近いWakeBoardShop☆

梅雨明けしたのに…



雨だったり、曇りだったり、



太陽がなかなか出てくれませんが、



夏休みは始まっています(笑)







この夏でどこまで成長するか・・・







今日はスラロームまで出来て、ヒール側にも出れました。



明日は、浮き輪なしでやってみようか?



浮き輪つけると、顔に水がかかりにくいので、



水が怖いよ~って泣く子供さんにお試ししてみてください。








☆初心者ウェイクボード体験 4.000円!!

(他のお客さん無しにしてとか、時間を何時までに終りたいとか、

 ご要望あればご相談ください!!)




☆CIRCLE WINS☆


contact us : circlewins@docomo.ne.jp


        082-293-8300