曇り空 |   CIRCLE WINS ウェイクボード ウェイクサーフィン

  CIRCLE WINS ウェイクボード ウェイクサーフィン

     広島市内から一番近いWakeBoardShop☆

今週は晴れが無い予報ですが…


今日も曇り空。


でも台風は、どっか行きそうですね~







ナツメン(懐かしいメンツ)(笑)



半年ぶりですかね?



また滑りに来てくださいね~









いつもはジェットでやってる女の子も…



まあ船だと波が大きく感じますよね…



しかもTIGE…波大きいです(笑)




昨日のBLOGで書いたヒーターのホース↓







これです(笑)



なかなかいい感じです…破れないし、錆びないのがいいですよね。




梅雨明けまで、ウェイクサーフィン1時間12.000円でやっています!!



延長10分2.000円~



初心者ウェイクボード体験 4.000円!!

(他のお客さん無しにしてとか、時間を何時までに終りたいとか、

 ご要望あればご相談ください!!)





☆CIRCLE WINS☆


contact us : circlewins@docomo.ne.jp


        082-293-8300


LINE ID検索 circlewins


広島市中区江波西2-13-9