体育祭練習疲れますや…。日々心身ともにすり減っております…。なんか呼びつけられたのに仕事が無いことが多いんですよね…椅子が無い所に呼ぶもんだから突っ立てるしか無くて…ただ立ってるだけって相当疲れます…。一晩寝ただけじゃァ疲れがとれませんや…。
だからとっとと体育祭やってほしいような気もするんですが、応援団のダンスこれっぽっちも覚えられてないので延期しまくってほしいような気もします…。$まるマのブログぅ!-fuki3

今日は、提出しないとめいっぱい居残らせるといわれてる宿題に取りかかっていないにも拘らず、図書館→しまむら→ダイソー。テスト期間中に広告に載ってたサルエルパンツが残ってて良かったです:> 徒歩で行ったので疲れましたァ…。

↓落書き。pixivで「高校生マンガ・コミックイラストコンテスト2011」ってのをやってるので、こんなやつを描こうかなって思ってますや。(結局応募せず…)
$まるマのブログぅ!-落書き2