皆様お疲れ様です。
新年度を迎え、新たな気持ちでスタートしましたがあっという間に4月も終わります。
早いわ〜

この1ヶ月は何をしていたのか?

何か少しでも成長出来たのか?


整わない心と思い通りに行かない現実との狭間で過ぎる時間の早さに只々流されていた様に思います。



2021年を迎えた時に決意した事があります。

今年は新しい事に挑戦する!!

これです。


私生活も仕事の事も今まで挑まなかった事に挑む年にする。こう決めて活動し始めました。

既に様々挑戦して、新しい景色が見え始めています。

中には苦しみを伴う挑戦もあります。

断捨離を伴う事も有ります。

ですが、自ら変化を起こし、その変化を受け入れ、変わった世界を楽しく生きる事がとても大切なことに感じています。自分自身にとっても、仲間や会社にとってもです。


この一年予期せぬ形に変わった世の中は、色々な葛藤や分断を生み出し、時に絶望に近い状況を作り出しました。今尚先の見えない混沌に、苛立ちや不安は渦を巻いて人の世に蠢きます。

変わらないものは無い筈なのに、変わらない事を望む常は人の変わらない性質なのだと感じます。

そんな今だからこそ変化を受け入れ、変化を楽しみ、変化を起こす事の意味があると思っています。


明日からはゴールデンウィークです。

緊急事態宣言発動の中で迎える連休をどの様に過ごすか?

ゆったりとした心持ちでいつもと違う有事の休暇を満喫してみようと思います。

ひとやすみ、ひとやすみ。