こんにちは!



4月1日、新年度の始まりです🌸🥰







私、田崎も本日


アルバイトから新卒社員として


サークルテクノスに正式に入社致しました。







より一層気を引き締めて
頑張りますので




ブログを読んでくださるみなさん




見守っていただけたらと思います🤲




更新頻度ももっと増やせたら!と




思っております。😌😌



よろしくお願いいたします。





🌸





コロナウイルスにより




日本はもちろん世界中で




混乱が巻き起こっております。









一日でも早くみなさまが



安心できる生活が送れるよう



願っております。









私自身も入社式や研修



あらゆるスケジュールが変更になり



例年通りにはいかないことが


増えてはいますが



こういう時だからこそ、







自分の仕事を



キチンとこなすことが




重要であると日々感じています。



会社でも社員の体調を1番に考え行動、対策を



行っております。








🌸







そんな中、





新しい社内ポスターが完成致しました(^^)










じゃじゃーーーん











みなさんの笑顔がとっても素敵で




みたら元気がもらえるポスターに




なりました😊😊😊








社内の行動指針の一つである



「仲間」助け合い苦楽を共にする存在




これをテーマに




社員、その家族を




みんなで大事に守っていく。








という我が社の意思表示となるポスターです。









苦しい今だからこそ






自分のため、家族のため、会社のため





社員みんなが一つになり





踏ん張っていこう!!






という気持ちで


改めて進んでいきますので









よろしくお願いいたします🤲

















事務所の前の桜は




雨でしたが満開で綺麗でした😌





みなさんにお裾分けいたします!






すこしでも癒しや


リフレッシュすることが出来ます様に。
















p.s 我が社の先輩社員


ダニエルさんも


しっかりとテレワークして頂いています!







みなさま健康を第一に。



なにかお困りの事ございましたら


私たちでサポートさせて戴きます。










サークルテクノスを今年度も





よろしくお願いいたします。









サークルテクノス
田崎