みなさんはじめまして🙇‍♀️





新入社員の 田崎 です!







4月から正社員になるため、

今月からインターンで勉強させてもらっています(^ν^)






設備やCAD図面、営業など社会人として

学ぶことが本当に多くて毎日刺激的です。








早く一人前になってブログを見てくださった


方々と仕事で繋がれたらいいなあ〜と


思っていますので、よろしくお願いします☺️☺️









そんなこんなで初のブログ投稿が








❤️バレンタインデー❤️







社内でも、私たち女子社員から

ささやかながらチョコのプレゼント(^ν^)




入社2週間ですが、みなさんの人柄の



良さで伸び伸びと仕事ができています☺️








これはサークルテクノスの大きな強み!


思いやりの心を忘れずにこれからも


努力してまいりますので


困ったことがありましたらいつでも

お気軽にご連絡ください爆笑








Instagramも随時更新していますので是非チェッ
クお願いします🥰🥰





最後まで読んでくれてありがとうございました!