7月8日は、浜名湖へ。

 

走行記録はこちら

 

ここ最近はショートカットで西側だけというのが多かったですが、

久しぶりに東側も走りました。

 

行きは、タヌキ練のメンバーと高速側道で。

名電赤坂駅付近でいつもの旧東海道コースへ。

 

ぴっとメンバーとは、国府駅付近でお別れ。

 

ここからは、えんど~さんとO田さんと自分の3人。

 

豊橋の街中を走り、二川経由で浜名湖まで。

 

思ったより時間がかかったけどさわやかへ到着。

まだまだ余裕の開店40分前くらいでした。

 

いつものげんこつハンバーグを頂きます。

 

 

いっぱい食べた後は、消化の浜名湖1周。

この日はとってもいい天気でとっても熱かった。

途中でガリガリ君を頂きます。

 

ひと休みして、みんなのカフェへ。

売り切れもあり、レモネードをセレクト。

冷たくて、おいしかったぁ。

 

帰りは、そばの多米峠を越えて豊橋へ。

 

豊橋を越えている間も熱かった。

 

ご褒美は、国府のミニストップでハロハロ。

 

しっかり走れて、翌週の北海道1000kmの準備万端です♪

 

 

 

 


にほんブログ村