こんばんは!
かおりです!
さて、今日も元気に動いております。
久々に雪が降ってません!
そして久々に青空です!
ビラができあがってから、あちらこちら歩いて回って「置いてください」とお願いしております。
意外と反応はよく、
「見つかるといいね。頑張ってね~。」
という人が多い反面、
「私たちは不動産屋じゃないんだから」とあまりいい反応ではない方もいるのも事実。
2件連続で難色を示されるとちょっと心が折れそうになるので、
そんな時には誰かに電話します笑
電話しなきゃいけない用事もいろいろあって、それを気分転換に使って何とか続けております。
ビラをくばってると、一段と湯沢が好きになってきた私でした~。
それから、ついに商工会に出向いてお話を伺ってきました!
本当にありがたいことに、突然の訪問にもかかわらずじっくり話を聞いていただいて、資料をくださって、
素敵なキュレーションセンターという起業する人用の自習室みたいなところの利用登録もさせてもらいました!!
やる気でますね~^^
そして、今日はなんと、銀行にてアポイント有です!!
ペーペーですが話だけ聞かせてくださいというニュアンスでアポを取ったので、
そんなに緊張することじゃないかもしれませんが、
緊張するってばね!
たのしみでーす(^^)/
それでは、今日は時間がないのでここまでで!
明日今日の報告したいと思います!
また明日!!!!
