こんにちはキラキラ

 

まねいくコーチの愛ですビックリマーク

 

税理士の旦那さんと一緒に

 

お金と経済の知識を増やして

今をワクワク生きる

人の輪を広げていますアップ

 

 

わたしが変態になった日ひらめき電球

 

 

見出しが衝撃的っっビックリマーク

 

ミッドナイト寄りの話ではないのであしからずデレデレ(笑)

 

 

わたしの周りは

 

変態な人が

 

とても多いビックリマーク

 

変態の集まりですデレデレ(笑)

 

 

どれだけ変態なのかというと。。。

 

 

ほうれん草の緑さに感動して涙ながす人

炊飯器のお利巧さに感激してヨシヨシする人

旦那さんの帰りをぴょんぴょんと飛びついてお出迎えする人

 

 

 

同じ人のことになってしまったデレデレ(笑)

 

 

つまりひらめき電球

 

 

あたりまえのことが

 

あたりまえではなく

 

感動と感謝に溢れた人たちアップキラキラキラキラ

 

 

 

はじめのころは

 

そんな世界もあるのねぇひらめき電球

 

と蚊帳の外だったわたし

 

 

そんな私がビックリマークビックリマーク

 

忘れもしないビックリマークビックリマークビックリマーク

 

変態になった 記念日ビックリマークビックリマークビックリマークデレデレ(笑)

 

 

2016年の12月

 

お仕事の合間に

 

ふらっと散歩していた時のことひらめき電球

 

 

ぱらぱらと雪が降ってきて

 

犬の散歩をしている女性が

 

目の前を歩いていた

 

 

突然

 

 

ぱああああああっ

 

 

と何かが開けた感覚がありました

 

 

流れる川も

草木も

すべてが愛おしく感じ

感謝が溢れ出して

 

自分の内側から

 

 

じわーーーーーーーっ

 

 

と何か温度のあるものが溢れだした感覚キラキラ

 

 

ほうれん草の緑さに感動して泣ける

炊飯器のお利巧さに感激してヨシヨシする

旦那さんの帰りをぴょんぴょんと飛びついてお出迎え

 

 

まさにそれ(笑)

 

 

そんなわたし

 

いまは大変態をめざしていますキラキラ

 

 

ではっ

今日も素敵な一日を~アップアップアップ
 

◆本日の旦那さま裕貴税理士の一句◆
自分軸で生きる!

 

 

■12/15 ラジオ出演
夫婦でラジオに出演しましたキラキラ
聞いてくださ~ぁい目ラブラブ
http://yumepod.xsrv.jp/wp-content/uploads/2017/11/12-3-kin_-okanedou-ittoku-radio_20171103.mp3

 

2/12(月) 10:00~諭吉さんの留学案内&ビットコインセミナーアップアップアップ
三重県四日市本町プラザにて
参加希望の方はこちらに連絡くださいお願い