こんにちはキラキラ

 

まねいくコーチの愛ですビックリマーク

 

税理士の旦那さんと一緒に

 

お金と経済の知識を増やして

今をワクワク生きる

人の輪を広げていますアップ

 

 

○つけの得意な人



今日は何もできなかった

あれもこれもやろうと思っていたのに

全然できてない

自分は何も進化してない


。。。



それって


本当はてなマークはてなマーク



昨日までの自分

今朝の自分



今の自分


が進化していない

なんてこと


あるはずがないビックリマークビックリマーク



ちょっとでも

必ず進化していることがあるビックリマークビックリマーク



人の良いところ に着目することができる人

自分に○をつけることも得意な人が多いひらめき電球



例えばひらめき電球



憧れの人には


自分がすでにもっているもの


を見ているといいますアップキラキラ



憧れの要素

自分の要素



いま


あるものに感謝をしていられる


自分でいられるように


今日も○つけの訓練ですアップキラキラ



今日


朝の待ち合わせ時間にピッタリ到着して

大切な友達と会って時間を過ごせたことアップ


健康な体で 笑って過ごせていることアップ


夕飯を作って 旦那さんとおいしく食べられることアップ



今日も

ぜんぶ○〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク



今夜も素敵なお時間を~アップアップアップ
 

◆本日の旦那さま裕貴税理士の一句◆
それって本当??

 

 

■12/15 ラジオ出演
夫婦でラジオに出演しましたキラキラ
聞いてくださ~ぁい目ラブラブ
http://yumepod.xsrv.jp/wp-content/uploads/2017/11/12-3-kin_-okanedou-ittoku-radio_20171103.mp3

 

2/12(月) 10:00~諭吉さんの留学案内&ビットコインセミナーアップアップアップ
三重県四日市本町プラザにて
参加希望の方はこちらに連絡くださいお願い