こんにちはキラキラ

 

まねいくコーチの愛ですビックリマーク

 

税理士の旦那さんと一緒に

 

お金と経済の知識を増やして

今をワクワク生きる

人の輪を広げていますアップ

 

 

さっそくですがひらめき電球

 

 

『夢ってどんなものだと思っていますかはてなマーク

 

 

ん~~~。。。

 

。。。

 

。。。

 

 

おとなになってから

 

 

ってワードを出すのも

 

こっぱずかしくて

 

痒くなっていた滝汗汗汗

 

 

子どものころは

 

あんなに夢を語っていたのにダウン

 

 

なぜだ!!

 

 

周りのおとなも

 

夢を語ることは

 

タブーみたいに

 

夢を語ろうとする人は多くはいないダウン

 

少なくとも

 

わたしの見てきた世界は そうだったなぁダウンダウン

 

 

ってことは

 

こんなに無邪気にを語ってる ちびっこたちが

 

いずれはわたしみたいに

 

夢をもつことは

恥ずかしい

 

と思ってしまう大人になるのーーーーーーー!?あせるあせる

 

 

それを考えたら

 

とても悲しくなったダウンダウン

 

 

 

なぜだ!!

 

 

 

質問は

 

 

『夢はなんですかはてなマーク

 

 

ではなくて

 

 

『夢ってどんなものだと思ってますかはてなマーク

 

 

ここにヒントがありそうひらめき電球

 

 

夢は

 

 

職業

努力しないとつかめないもの

追いかけるもの

見えないところにあるもの

簡単には叶えられないもの

ワクワクするもの

気分が軽くなるもの

人が喜ぶもの

生きる活力になるもの

 

 

 

どれが近いですかはてなマーク

 

 

 

一年前までの わたしは

 

夢のハードルがとても高くて

 

叶うかわからない

 

夢を語ること が怖かったのかもしれない

 

 

 

今の わたしは

 

したいこと やりたいこと ほしいもの

 

全部 夢!!アップアップキラキラ

 

 

『今日は旦那さんとシャンパンを飲むアップキラキラ

 

 

これが今日の私の夢ドキドキ

 

 

明日の夢は 

 

『旦那さんと岩盤浴に行ってゆったりリラックスしてのんびり会話することアップキラキラ

 

ぅわ~~ビックリマークビックリマーク

 

もうワクワクしてきたビックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップ

 

 

毎日 夢を叶える 姿を見せていたら

 

こどもたちも

 

夢って叶うもの

 

って思って大人になるだろうなキラキラ

 

 

子どもが生まれたら

 

いってらっしゃいのあいさつはこれがいいな

 

『今日も夢叶えに行ってらっしゃーーーいアップキラキラ

 

『今日も夢叶えに行ってきまーーーーすアップキラキラ

 

 

ぅわーーーー

 

ワクワクしてきたビックリマークビックリマーク

 

 

昨日

 

学んだことひらめき電球

 

 

夢は目的ではなく

手段だということアップアップ

 

 

何のために

夢を叶えるかビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

ではっ

今日も夢叶えちゃってくださ~いアップアップアップ
 

◆本日の旦那さま裕貴税理士の一句◆
夢を語れ!

 

 

■12/15 ラジオ出演
夫婦でラジオに出演しましたキラキラ
聞いてくださ~ぁい目ラブラブ
http://yumepod.xsrv.jp/wp-content/uploads/2017/11/12-3-kin_-okanedou-ittoku-radio_20171103.mp3

 

2/12(月) 10:00~諭吉さんの留学案内&ビットコインセミナーアップアップアップ
三重県四日市本町プラザにて
参加希望の方はこちらに連絡くださいお願い