こんにちはキラキラ

 

まねいくコーチの愛ですビックリマーク

 

税理士の旦那さんと一緒に

 

お金と経済の知識を増やして

今をワクワク生きる

人の輪を広げていますアップ

 

 

人生の主役は誰か?

 

 

わたしの人生の主役は わたし

目の前の人の人生の主役は 目の前の人

 

 

わたしたち夫婦は

 

わたしも

旦那さんも

 

カウンセラーの勉強をしていますキラキラ

 

 

私たちが学んでいる

カウンセラーって何か?

 

 

具体的に言うと

 

頭で思っていること(左矢印顕在意識

心で思っていること(左矢印潜在意識

 

そのギャップを整理して

 

本当に望むこと を引き出す

 

お手伝いの役割ですアップ

 

 

私自身

頭の考えと 心からの想いに

ザワつく時

 

旦那さんに診断してもらいますひらめき電球

 

 

昨日

 

なんともスッキリしたことがありました!!キラキラ

 

 

 

最近

 

人の悩みを聞くことが多くなってきましたひらめき電球


 

人のために役立ちたい

 

という想いから 

カウンセラーを学んでいるので

本当にとても嬉しいことドキドキ

 

 

ただ

 

わたし

 

すんごく

すんごく

 

感情移入してしまいますあせる

 

 

もう

すぐに!!!!

 

 

プラスの想いには

自分の気持ちもプラスになり

自分も楽にワクワク軽くはずんだような気分にアップアップ

 

 

ただ

 

悩みって

マイナス面から見ているので

悩みなんですダウン

 

その想いが

マイナスの

重い想いが強ければ強いほど

わたしはそれを受け取ってしまう汗汗

 

 

強い重い想い

お持ち帰りで~すビックリマーク(笑)

 

 

何だか

家に帰っても

その時間が終わっても

 

苦しい

吐き気

胸がつまる感じ

 

それもあって

境界線がうまく引けないことがあるから

 

正直

わたしはカウンセラー向いてないな

 

と思っていましたあせる

 

 

旦那さんにカウンセリングをしてもらって

 

気づいたことがありましたビックリマーク

 

 

人の役に立つために

 

人の立場に立つ

 

ここに

ちょっとずれがありましたひらめき電球

 

人の悩みを聞くとき

その人の立場で考えようとすればするほど

 

相手の方のその状況を

いまのわたしの容姿でスキルで

その状況をイメージしていたことひらめき電球

 

いつしか

その人の人生の主役がわたしにあせるあせるあせる

 

 

はっっっ!!!!

 

わーーーあせる

わたし

自分の軸をもつ

ことを決めているのに

なぜか人の人生の主役まで奪っていたあせる

 

完全なる

妄想の世界

 

 

がーーーーんダウンダウンダウン

 

 

♂『でも そこまで共感できるなら

プラスの妄想の世界にも共感できるね

 

カウンセリングの時間 いつも長くなってしまうことも

そこに繋がっていそうだね』

 

わーーーーあせる

ほんとほんとあせるあせる

 

 

ありがとう~~~ラブラブラブラブ

 

 

これまでの悩みも

繋がってきたなぁひらめき電球

 


 

 

自分の人生の主役は 自分

目の前の人の人生の主役は 目の前の人

 

意識してみようアップ

 

 

素敵な旦那さんをもって幸せだな~ドキドキ

 

と改めて感じました照れ

 

ハッピーエンドドキドキ(笑)

 

 

今日も素敵な一日を~アップアップアップ
 

◆本日の旦那さま裕貴税理士の一句◆
自分の反応を見て 自分を知る! 自分を知るために 相手がいる!

 

 

■12/15 ラジオ出演
夫婦でラジオに出演しましたキラキラ
聞いてくださ~ぁい目ラブラブ
http://yumepod.xsrv.jp/wp-content/uploads/2017/11/12-3-kin_-okanedou-ittoku-radio_20171103.mp3

 

2/12(月) 10:00~諭吉さんの留学案内&ビットコインセミナーアップアップアップ
三重県四日市本町プラザにて
参加希望の方はこちらに連絡くださいお願い