こんにちはキラキラ

 

まねいく*ゆめいくコーチの愛ですビックリマーク

 

税理士の旦那さんと一緒に

 

お金と経済の知識を増やして

今をワクワク生きる

人の輪を広げていますアップ



今日はメガネの話ひらめき電球



わたしたちは

みんな


ひとりひとり


違うメガネをかけているメガネキラキラ




100人いたら100通りの


メガネで


ものごとを見るひらめき電球





目の前の出来事や

状況に


意味をつけるのは


自分自身ビックリマーク



出来事や

状況そのものには


何の意味もついていないのに目



これは


よくコップ理論で知られている話ひらめき電球




この写真を見てどう感じますかはてなマーク



『まだある』

『こんなにある』

『これだけしかない』

『まだはいる』

『もうこんなに』


他にも色々なメガネがあると思いますメガネキラキラ




自分もメガネをかけているように


周りの人もまた違うメガネをかけているサングラスキラキラ



人の悩みの原因は


①健康

②お金

③人間関係



のどれかであるといいます




その中でも

紐解いていくと全ては



大きく

人間関係



に集約されるひらめき電球




自分以外の周りの人を通して



自分が

どんなメガネをかけているのか?



気がつく



ことができるアップ





わたしはどんなメガネをかけているかなはてなマーク


あの人はどんなメガネをかけているのかなはてなマーク



色々なメガネをもっていたい


と思います〜目サングラスキラキラ




今日も素敵な一日を~アップアップアップ
 

◆本日の旦那さま裕貴税理士の一句◆
人を通して 自分をみる!

 

 

■12/15 ラジオ出演
夫婦でラジオに出演しましたキラキラ
聞いてくださ~ぁい目ラブラブ
http://yumepod.xsrv.jp/wp-content/uploads/2017/11/12-3-kin_-okanedou-ittoku-radio_20171103.mp3

 

2/12(月) 10:00~諭吉さんの留学案内&ビットコインセミナーアップアップアップ
三重県四日市本町プラザにて
参加希望の方はこちらに連絡くださいお願い