いよいよ明日が本番となりました

ルアナスタッフバタバタの1日です

皆様に楽しんでいただけるように頑張ります

本日は最後の作品紹介

大人用のヘアゴムが欲しいなぁと声を受けて少しオトナっぽいものを作ってみました

{A4A921F5-777A-4CAF-832E-E1FBEDA9103C}

木馬リボンを使用したヘアゴムです
シンプルだけど上品な配色にしてみました

可愛いバレッタも2つですが用意しました

{D6E0C592-C9BF-4C04-9808-99989CEBC7FA}



レジンのピアスも少しだけ
{7F3C737E-C07A-4829-9F1E-46F268FFE08B}

夏っぽさを意識して作りました

こちらはかわいい女の子用マスクです

{FF0292C4-7141-4058-8807-B66F613DD828}

他にはあまりない柄なんじゃないかな?とてもかわいいです

さて、事前受付のワークショップ、予約忘れちゃった、、って方も空いて入れば飛び入り参加オッケーです

明日、キリン珈琲で是非!!!お待ちしてます