こんにちは!
 
今日は最後の梅雨の晴れ間でしょうか。
急いで洗濯物を干しました。
 

さて、先週金曜日、ルアナメンバーと
行ってきましたラブ

残念ながら出店ではありません。。。
純粋に遊びに!

想像以上の入場の列にビビリつつ
中に入ってみると、
やってみたいワークショップや
販売品が目白押しで。。。ラブラブラブラブラブラブ

{51DCB930-22DD-4E2C-B288-E64AE48D47F3}

うわぁぁ〜楽しすぎ!!
手作り好きには天国
ずっといられます音譜音譜音譜

しかし、ワクワク、ウロウロしている間に
好きなワークショップの席が埋まってしまう〜

とっ、とにかく何かやりたいDASH!
飛びついたのがコレ↓
{750380DA-D7D3-4346-9E18-1D594A3D9E35}

{CCE849DE-DE77-4AF5-B208-5BDF192C4644}

ミニチュアの世界〜アップ
可愛すぎます
楽しいなドキドキ

あとは、レジンの新製品や、
パーツをワクワクしながらみて回り、
いろいろ購入もしちゃいましたチュー

そして来年はもっと欲張って
いっぱい回るぞ〜と心に誓いました

{ECCF7B1D-8A89-4FF5-81A1-D7CC1A03503E}


私たちルアナのワークショップももうすぐです!