来週から本格的な雨の季節雨
ついつい引きこもりがちになってしまいますね汗

さて、今回ワークショップでレジンのチャームを担当させていただきます私ですが…
工作大好きドキドキ
子供と遊びながら何かを作るのも楽しくて仕方ないお願い
でも若干…いや、かなり大雑把ショボーン
大人の方向けというのが自信なく。
本日ルアナメンバーに練習を兼ねて体験してもらいましたアップ
{F36F5427-D7D7-4075-BEBA-70B8BA79EF21}

チャームの枠はこの4種類から選んでいただきますDASH!(それぞれ数に限りがあります)
みんな同じ枠を使用しましたがそれぞれの個性が出て素敵な作品が出来ました照れ

製作時間は30分を予定していますが、
のんびり話たり悩んだりで1時間弱かかってしまいましたアセアセ
でも作業自体はとても簡単です流れ星

涼し気な夏にぴったりのチャームひまわり
ぜひ体験しにいらしてくださいお願い