風邪っ引きです… | さぁくる*便り★奈良の手作り雑貨のお店

乙女のトキメキホームページをリニューアル・引っ越ししました

URLが変更しましたので、ブックマーク・お気に入り・リンクの変更をお願い致します。

http://shop.circle-kt.com/

 

クローバー作家さん随時募集中

手作りの奈良土産 委託のご案内

レンタルボックスのご案内
洋服・バッグ委託のご案内

---------------

 

ただいま私、風邪っ引きですゲホゲホ

 

私が風邪をひく時はほぼほぼ喉からなのですが、今回も例に漏れず喉からの風邪ですえーん

喉痛から始まり、ガラガラ声になり、声が出しにくくなり、咳きこむようになり、鼻詰まりも加わり息苦しい、身体もだるだる・・・と、中々売り場に出難い状態です。

 

…とは言え、売り場を担当している母の休憩時には私が売り場に出て、お客様・作家様の対応をします。

今週私に遭遇してしまった方々、申し訳ないですあせるあせる

 

マスク着用+しゃべると眼鏡が曇る怪しい店員が私です…。

聞き取りにくいガラガラ声だったり…

話の途中で咳きこんで話を中断してしまったり…

あ、電話でも聞き取りにくい声でしたよね…

すみませんでしたえーん

 

病院で処方してもらった薬ものんでいるので、そろそろ治るだろう…と思っているのですが、咳はひどくなる一方です汗

人と話すのが怖いですショボーン

 

明日こそは少しでも回復していますように!

そして母にうつりませんように!ガーン

(父にはうつしてしまいました…)

 

この時期に風邪をひくのは珍しいような気がします。

体調管理、しっかりとしないといけないですねショボーン

年々風邪の治りが遅くなっているのは歳のせい…?!汗

 

皆様も、風邪や熱中症等、体調を崩されませんようお気を付け下さい。

私も早く治します!!

 

★ランキングに参加してます★
1日1回応援クリックお願いします♪

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

★手作り雑貨&ギャラリーさぁくる*★
10時~17時  月・火曜定休
住所:〒630-8273 奈良県奈良市押上町31-1
TEL:0120-457-726(0742-24-5151)
FAX:0742-24-5159
MAIL:hand-made@circle-kt.com
WEB:http://shop.circle-kt.com/