心にはユトリをかお

そういつも心掛けています!



この前、駅のホームで前を歩いていた目の不自由な方を突き飛ばして、追い抜いて行く人を見ましたムカムカ

とても悲しい人です。


心にユトリをかお
今一度、思いを強くしました!

誰もがあんな人間になってはいけない!




仕事でも当てはまりますよね。


自分1人でいっぱいいっぱいになって、あれこれ考え過ぎて仕事が捗らないタイプ…
一歩引いて冷静に考えると、大したことなかったり。



スノボとかでも、滑っている時に自分はすごくスピードが出ていると思っていても、周りの人が見るとそうじゃなかったり…


要するに、冷静になって心を整えましょうって話ですスナフキン

気持ちって大事だよね。

病は気からって言うし。




と、よく分からない独り言みたいになってしまいましたが、こんばんは星空

LADY-SUGAですねこ



昨日、実質的には今日ですが、B'zのライブBlu-rayが発売され、早速購入しました!

今回は25周年という事で、過去の映像作品が3ヶ月連続リリースされますおんぷ

その第1弾が今回リリースされた2008年のライブ映像です!

毎年ライブには足を運んでいるので、過去の映像は懐かしさもあってすごく楽しめましたGOOD

しかも私が行った公演とはセットリストが少し違っていて、この曲も披露されたんだ~♪っていう楽しみ方もニコニコ

昨日は残業帰りで遅い帰宅だったにも関わらず、大音量で見てしまいましたキラキラ

奥方にあーだこーだとB'zウンチクを話しながら…


文句も言わず付き合ってくれてありがとうえへへ…奥方よ。


ちなみに、みなさんご存知のとおり私は熱心なB'zファンです(^-^)
度々、今日の一曲でもご紹介させてもらっていますが、B'z関連は全て発売日に買うという徹底ぶりかお


これからもちょいちょいネタとして上がりますが、よろしくお願いします。





では、今日の一曲♪
もちろんB'zで『TONIGHT(IS THE NIGHT)』です!

今回のライブ映像にも収録されています。

1991年リリースのアルバムに収録されている曲ですが、17年後でも全然変わらない、逆に円熟味が増しているパフォーマンスに圧倒されました。

今日も仕事中、頭の中でずっと流れてましたMr.X!



















私は仕事中も頭の中で音楽をヘビロテ出来る位、ユトリをもって過ごしています投げKISS
(集中しろ!!)


Android携帯からの投稿