こんにちわ サークル1です。

 

 

お昼ご飯はインスタントなメニューがメインです(笑)

 

 

インスタントも様々なメーカーから様々な種類が販売されていて、どれを選ぼうか悩んでしまいます。

 

 

ド定番になってしまいますが、日清食品さんのU.F.O.

 

 

小学生の時は土曜日の学校帰りのお昼の定番でした爆笑

 

 

以前も記事にさせていただいておりますが



 

大好きなインスタントのひとつですニコニコ

 

 

 

 

 

お昼ご飯を食べる時はインスタント食品のストックヤードから出すのですが…

 

 

プチでビッグ??

 

 

たまたま通常もあったので比較

 

 

 

通常は内容量128g 麺100g

 

 

 

 

 

プチでビッグは内容量107g 麺85g

 

 

見た目の大きさは同じでしたが、内容量が微妙に違う

 

プチでビッグはふりかけがありませんでした。

 

 

 

 

プチでビッグの裏面に説明が印刷されていて納得(?)

 

 

 

 

できる気がしなかったのでHPを見てみました

 

 

日清焼きそばU.F.O.

 

 

 

 

色々種類が出ていてビックリびっくり

 

 

 

 

もちろん、中身は美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

パッケージで皆様のお手伝いをさせていただきます。
 
 
フィルムを使ったパッケージだけでなく、フィルムに紙を貼り合わせたパッケージも製造できます。

 
脱酸素剤や乾燥剤も取り扱っております。
 
今現在お使いの場合も、これから使いたい場合も是非!
 



最初はお手数をおかけすることになりますが、下記までご連絡ください。



circle1.info@gmail.com



上記のメールアドレスに連絡先をメールいただければ、こちらから連絡させていただきます。
 
 
是非、お話をお聞かせください。






パッケージで幸せを包む


サークル1