12月がかなり忙しく、久しぶりの更新になってしまいました。
ブログを楽しみにしていただいてた方には申し訳ございません(あんまいないか、、)
今年もよろしくお願いします★
新年を迎え、自分にとっても、CIRCLEにとっても大事な年になると思いますので、
気をひきしめていきたいですね!!
さて、12月31日は何をしてたかというと、昨年赤ちゃんが生まれたばかりの友達
の家に集まって、みんなでわいわいお酒を飲んでましたーー♪
お母様も兵庫から上京してきてまして、約10人+2匹で紅白をみながら大はしゃぎ。(結構みんないい年ですが、、、)
赤ちゃんがいるので、ある程度の時間になったら解散しましたが、楽しく新年を迎える事ができましたーー!!
1月は新年会もあるし、2月には前から楽しみにしてたハワイアンズ旅行も計画してるので楽しみがいっぱいです。
ではまた近いうちに更新しまーす!
