こんばんは。

今日、私の家には以前から欲しかった

これが届きました。


MIT


ジャ~ン!!!!!


なんと、スピーカーケーブルです。


私の、趣味は以前にもご紹介したとは思いますが

オーディオなんです。


このケーブルはアメリカ製の 『MIT』 というメーカー

のもので、ジャズ好きにはたまりません。


まあ、メーカーによって特性や音の違いはありますが

私が一番好きなケーブルです。


こうやって、こればこるほどオーディオはお金がかかります。


ちなみにのケーブルは7万円ほどしました(泣)


高いものは60万円とか平気でありますからね~。



明日は仕事がオフなので1日中音楽を聴いて良い音に

浸りたいと思っています(笑)