こんばんは!

体調もだいぶよくなって完全復活

もうすぐそこ?の私です(笑)


季節も秋を通り越して冬に近づいてきましたね。


で、秋ってあったの?って思います。


冬に近づくにつれてまたまた野球が面白く

なってきました!


まずはこの人!


松井選手


ヤンキースの松井選手。


すごいですね~。一時期はヤンキースと契約

できるかわからないみたいだったのに、終わってみれば


4年、62億円で合意!


日本人最高年俸で、あのイチロー選手も抜いちゃうわけです

から本当にすごい!ですね。


まあ、ヤンキースだからこの金額を出せたところもある

思うんですけどね。



そして、高校野球ではこれ。


3冠達成!


記憶には新しいと思いますが

夏の大会で優勝した 駒大苫小牧高校

この前の明治神宮野球大会でみごと優勝!


これで選手権大会・国体と合わせて3冠優勝ですね!


また、北海道にまたひとつ栄光が刻まれましたね。


駒大苫小牧高校野球部のみなさまオメデトウございます!



そして、そのほかにも

プロ野球の契約更改やキャンプ情報などなど。

まだまだ面白いことがたくさんあります。

今年の冬も野球情報からは目が離せないですね。