ボアトレーナー入荷! | Circle★Circle

ボアトレーナー入荷!

こんにちは、渡辺です!なかなか更新出来ておらず気がつけば12月を迎えてしまいました(汗)!本当に寒い!寒すぎる!皆様体調大丈夫でしょうか?わが家は先月子供逹が嘔吐下痢になってしまいてんてこまいでしたが、幸い私と旦那さんにはうつらなかったので、一安心でした。この時期何かしらうつしうつされ、母は大変な時期に突入しますが、皆様体調だけはお気をつけ下さいませ!
.
さて、そんな寒さを和らげてくれそうなボアのトレーナーが入荷しました!
お色は2色。価格¥1900、サイズは80-120㎝までとなります!早くも大人気ですので、皆様お早めに〜♪皆様のご来店お待ちしております!

via Circle
Your own website,
Ameba Ownd