今週のコーディネート。hakka入荷。 | Circle★Circle

今週のコーディネート。hakka入荷。

こんにちは、渡辺です!先週の豪雨、いろんな地域で被害が出ていて、自然災害本当に恐ろしいです。あの日商店街も物凄い雨音と雨漏りで大変でしたが、お店は無事でした。皆様の周りは大丈夫でしたか?復旧には時間もかかると思いますが、これ以上の被害が増えませんように。
.

今週は、沢山入荷したhakkaの商品でコーディネートしてみました。ボトムにLEEのキュロットを合わせてより女の子らしくまとめました。
その他ワンピースなども沢山入荷してますので、ぜひ一度店頭でご覧ください!皆様のご来店お待ちしております!

via Circle
Your own website,
Ameba Ownd