レインボーチュニック、BDタンクトップ入荷! | Circle★Circle

レインボーチュニック、BDタンクトップ入荷!

こんにちは、渡辺です!皆様、NHKの朝ドラ「半分、青い」見てる方いらっしゃいますか?毎朝、朝食食べながら見るのがいつものサイクルなのですが、続きが気になって気になって仕方ありません!(笑)15分しかないのであっとゆう間に終わってしまうので余計気になります!私の周りでも見ている人が誰もおらず、なかなか話にも至らず。多分、実家の母は見ている気がしてきました…。今度聞いてみよう(笑)。
さて、本日はこちらのご紹介です!なんとも夏らしいレインボー柄のチュニックとタンクトップが入荷しました!お値段、チュニック¥1500。タンクトップ¥1300です。どちらもサイズは90-130までとなります。兄弟や姉妹でお揃いも可愛いですよ〜。ぜひ店頭でご覧ください!皆様のご来店お待ちしております!

via Circle
Your own website,
Ameba Ownd