今週のコーディネート、TAPPET入荷! | Circle★Circle

今週のコーディネート、TAPPET入荷!

こんにちは、渡辺です!今日は娘、初めての調理実習らしく、エプロンがいると言われ、試しに私が使っているのをつけてみたら意外とサイズが合う事にびっくり。小さいと思っていたら日に日に成長していました笑。調理実習のメニューはサラダらしく、ドレッシングも手作りだとか。美味しくないかも。と言っていたのですが、どーなったのかな…。市販のドレッシングの味に慣れているので味は物足りなかったかもしれないですね。帰ってからの感想が楽しみです!
さて、今週もコーディネートしてみました。
ORCIVALのTシャツにシンプルに合わせました。アクセントにパタゴニアのハットをかぶせて子供らしく。
続いてTAPPETのカットソーも入荷しましたのでご紹介します。イカリマークの丸ボタンがとってもオシャレです。価格¥4900、サイズ100-140
となります。ぜひ店頭でご覧ください!皆様のご来店お待ちしております!

via Circle
Your own website,
Ameba Ownd